3月最後の土日ですね

特に予定もなくダラダラと1日を過ごしてしまいました。
やっぱり口内炎ができてるとダメだね。
鼻、口の部位がやられるとそのまま呼吸がしにくくなったり、食物摂取がしにくくなったり。
そうなると気分まで優れないからね。


グッドスマイルカンパニーで震災応援用ねんどろミクの予約が始まりましたね。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10838967834.html
ねんどろいどミクは未だに品薄状態で、僕ももう1体欲しいなと思ってたところなんで好都合です。
受注生産なので予約すれば必ず手に入ります。これを機会に皆さんも1体どうでせうか?


うちの携帯電話の説明書にはなかったよ・・・僕も萌えました。江井ゆうこちゃん可愛い!
携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件
http://hamusoku.com/archives/4367840.html