428

夜、渋谷で茅原実里さんの北海道ライブに行く予定だったのが、イベント自体が中止になったので旭山動物園でペンギンの写真を撮って帰ってきた風立市長さんと飲んでましたw
イベントは色々中止になっていますね。もう、東京電力東北電力の管内は電力供給が不安なんだからイベントは全部中止にして関西だけでやるようにすればいいのにね。
行く人はどこへだって行くだろうし。
まぁ、こんな時にイベントなんて不謹慎だって声もあるから難しいけど。
ぽぽぽぽーん!!


せっかく昨日スニーカーを買ったので久々にジョギングをしました。もう死ぬかと思いました。

『「体幹」ランニング』(ISBN:4062144212)なんて本まで買って、よーし暖かくなってきたしパパ、来年の東京マラソン目指しちゃうぞ!とか思ったのに、この有様ですw
あふぅ