お互いハッピー

新年早々ちょっと不愉快なことが。どうしてすぐバレるのに手抜きとかするかな。
お互い気持ちよく誠実に仕事しようよ。



今週の週刊アスキーあさぽんのインタビューが出ているというので買ってきました。
間違いで何故か奈々ちゃん表紙の年末に出た号も買ってしまったんですがw 失敗したー

中身はカラー1ページでとても可愛いです。なのでみなさん買ってください! キヨスクでGetだぜ!


そして、そんなあさぽんのブログ。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2927
変なリプライとかも多いんだろうね。有名税って言ってしまえばそうなんだけど。
そして、僕は大丈夫かと胸に手をあててみる。
僕もネットをはじめた10年前とかは結構勘違いしていて、軽いノリ=ネットみたいに思ってた所があって失敗したこともあります。
そして、今は大丈夫かと胸に手をあててみる。かしこ