今年も1年間ありがとうございました

思えば今年も色々ありました。
あさぽんのイベントにも色々参加できました。京都の同志社まで行ったな。
旅行は京都もそうだけど、奈良と四国四県。一応群馬のプラネタリウムもカウントするかな? どこも素敵な土地でした。
ツイッターを始めましたが、そちらでも新しい出会いがありました。今でも毎日つぶやいてます。結構楽しいですよ、皆さんもやりませんか?


こうやって振り返ってみると、充分リア充だったんじゃないかな。
リアルな仕事の方面はイマイチでしたがw 資格か何かチャレンジすれば良かったかな?


来年の目標。
今日1日がかりで掃除をしてて、やっぱり整理整頓かなと思いましたw
少しずつやればね。


明日は鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣かな。例年通り。


ではでは、皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いします。