しんかん!

氷結鏡界のエデン』5巻(ISBN:4829135972)が発売となりました。
細音くんのHPで告知があったように、ゲーマーズさんとWonderGOOさんでは特典がつくようです。
http://sazane.exblog.jp/15175093/
って、今日会社帰りにゲーマーズ寄ったら売り切れだったよ。4巻もう1冊買おうとしちゃったよ。
じゃあWonderGOOってうちの近くにあるかな?と調べてみたら東京にないのかよっ!
相模原店が一番近いな〜



そこでゲーマーズで見つけたもの。
特典商法ですよ。阿部さんとアスミスのサインが入ったブロマイド付きです。もう、商売上手ですねw
よし、買うならゲーマーズさんだね!と言いたいところですが、小冊子とCDが付く限定版は公式通販じゃないと手に入らないとか。
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/fujimi/eden/
ぶっちゃけ公式通販以外選択肢ないだろ。


しかし、ドラマCD。アニメイトゲーマーズの通販では在庫切れになってるね。上記の本もそうだけど、売り上げかなりいいんでないかな?
実は明日、久々に忘年会で会えるかもしれないのでそのあたり聞けたら聞いてみます。
イエス、アスミス!とちゃんと言ったかどうか確認してきますよ。


さて、まだどっかに特典は残っているか?