昨日はダウンでした

忘年会、飲み放題だったので梅酒をガブガブ飲みました。貧乏性なんだよw
ちゃんと家には帰りましたが、そのままダウン。あーもうお酒飲まないぞ、ってこの誓い何度目だ。


そろそろ12月なので大掃除をしなきゃいけないかな、と思ってます。
まずいらないものを捨てて。とりあえず、読まない本とかは段ボールにしまったり処分したりと。
12月中はもうイベントとかないので、土日はゆっくりできるし。
あ、クリスマスは出勤なのですが(涙)
くそ〜美女にお誘いを受けても断らなきゃいけないのかーあーこまったなー


集英社らも動いたねw
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408767.html
ワンピは単行本出る度にニュースになったりするなど、集英社は角川より一般的だしね。
あと、投書を呼びかけてるグループがありますが意外と公務員ってのは非難とか抗議受けるとビクビクなんで効果ありますよ。