あかつきちゃんチュッチュッ!

今日の午前中はあかつきが気になって仕事が手につきませんでした。通信途絶えた時は心配だったな。
http://www.jaxa.jp/countdown/f17/index_j.html
結局電波復活したみたいだけど、上手く軌道に乗れたのかまだ不明ですからね。
もしかしたらキングギドラがいたりして。
でも、火星とか金星とか身近な星だと本当にワクワクするよね。



ローソンでフェアをやっていたリラックマカップもらいました。
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/index.html
次はミッフィーを集めますよ。うさこ可愛いようさこ。
http://www3.lawson-miffy.jp/campaign/index.html


あさぽんのブログ、舞台終わってから読むと「よく頑張ったな」と少女漫画のイケメンっぽく、頭をぽんぽんとやりたくなるw
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2875
身の程を知れっ!