明日から旅行だ!夏休みだ!

こういう日に限って仕事が大忙しだったり。あるあるある。


さて、明日からの四国旅行。とりあえず予定を書いておきます。
かろさんも四国に週末四国にいるようなのでもしかしてニアミスとか期待したり。


8月25日
7時40分羽田→高松空港。空港からはそのままバスで金比羅様へ。
やっぱり香川と言ったら金比羅様ですよね。
その後琴電高松市内へ。
高松市内だと高松城栗林公園など。小豆島はじめ魅力的な島がいっぱいあるんですが、船の時刻・本数の関係で行くのは難しいかな。
源平合戦が好きなので屋島とか行こうかな。


8月26日
香川→愛媛。四国の各県の移動は高速バスにしました。電車はちょっと不便だね。
松山ならばやっぱり道後温泉。坊ちゃんとか坂の上の雲も好きなのでそのあたりを。あと伊予鉄かな。


8月27日
愛媛→高知。
高知と言えば坂本龍馬。桂浜は外せないですね。あと、みんな憧れの三大がっかり・はりまや橋とかw
四万十川とか遠いからね。


8月28日
高知→徳島。
正直、徳島はどこがスポットなのか。とりあえず、東方の阿波踊りポスターを盗もうと(おぃw


8月30日
最終日。土曜の夜は鳴門に泊まる予定なので、朝うずしおを見ます。
そしてその後は高松空港から帰ります。


自分でも書いてて思ったけど結構ノープランですね。
とりあえず、駆け足な旅行なのでガチガチに予定立てるよりは四国の良さは知ることができたらなーと。
携帯のバッテリー変えたのでツイッターでいっぱい写真付きでつぶやこうかと思いますので、もしよろしければそちらでも。


ではでは、おやすみなさい!