でびゅー


一人焼肉デビューいたしました。
別に視線とかも気にならなかったし、入っちゃえば余裕だと思いますよ。
肉を大量に焼き出しちゃうと大変なので、少量焼いてぱくぱく。少量焼いてぱくぱくってのがいいかも。
他にも凄い慣れた感じで注文してるお一人様いたし。皆様も是非是非!
……でも、他がみんなグループで来ててわいわいしてるのが楽しそうでうらやましかったり。
あとやっぱり高いね。お財布的に。


さて、これで一人焼肉もこなしたので次は何かな。
以前の職場で「一人サマーランドのプール」をやった人がいたんですが、さすがにそれはムリだなw
キャプテンEO」観たいので一人ディズニーやってみるかな。それでもキツイだろうな。