終戦記念日&コミケ3日目でしたね

僕は結局昨日の夜から体調を崩して朝からばたんきゅ〜状態でした。
室内で扇風機の風を浴びながら、ひたすらに猛暑になるよう春ちゃんに祈っておりましたw
休んでたこともあって多分楽になったので今こうして起き上がっております。


とりあえず、未だプレイ中ですがうみねこの新作さんは届きましたので。

微妙にネタバレになりそうな画像をぺたりw
明日には感想を書けそうです。クリアできればだけど。


そんなことより、今日のあさぽんのブログが凄い! みんな騒ぎすぎ!
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2650
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2651
前にも書いたことあるかもしれないけど、僕個人的にはギャルとか茶髪とか嫌いじゃないんですよ。若さって感じで。
昔はどちらかと言うと、黒髪を茶髪に変えた声優さんを「ビッチ!」と言うような人たちのように黒髪すっぴん派だったのですが。
仕事はじめてそういう格好の娘さんと接するようになって。徐々に考えをあらためて。
そういった点で僕は割と理解ある方かと思いますよ。


まぁ、元々女装のために化粧とか勉強してるのでw

知識として身につけてるだけだからね。しないからね!
あ、風立市長さんがこの本をかしてくれと言っていたので彼は冬コミコスプレ広場デビューですよ、多分。


話は元に戻るけど、あさぽんの色んな髪型は賛成ですね。歓迎ですね。
認めない!って人も多そうだけどw