コミケ初日終わりましたね

参加者の皆様どうだったでしょうか? 今日は夕方天気が崩れたけど、それまでは割と涼しくて過ごしやすかったのではないでしょうか?
僕は仕事をしながら「なのは完売!!」とかつぶやいて、エアコミケをしておりましたw


ちなみに今日の様子はこんな感じだったとのことです。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6136.html


ブログ見たら去年は1日、2日と2日間参加してましたね。
今年は明日だけの参加になりそうです。
マリみてブースをまわって、企業ブースで春ちゃんグッズを買う予定です。
https://www.digiturbo.co.jp/comiket2010s/index.php?cmd=form&action=haruchan
うみねこは日曜に店売りで。
あとはコスプレ広場のぞいたり、すれ違い通信するぐらいかな。
うわーやる気ない。いや、物欲がないだけよ。
昼過ぎぐらいに現地行く予定です。明日も行かれる方、よろしくお願いします。