でんでんでんでん伝説の♪

ドーパントモリーASIN:B003EO5S38)を買ってしまいました。

今までおもちゃだけは手を出すまいと思ってたんですが……おのれ、ディケイド。
フィギュアの時もそうだったけど、こういうのって一度きっかけができちゃうとその後抵抗がなくなっちゃうんで怖いんだよね。
とりあえず、以後コスプレと抱き枕とオリエント工業には手を出さないように気をつけたいと思います。
商品自体はドーパントの声いっぱい入ってますが印象に残ってるのは「テラー」、「タブー」、「クレイドール」、「ナスカ」、「ウェザー」ぐらいなのでそればっかり押しちゃいます。
あーアクセル欲しくなってきたな。


今日祖母に、多分2年ぶりぐらいに会いました。
横浜に住んでるので会いに行こうと思えばすぐに行けるのですが中々機会がないとね。
凄く会いたかったと言われたので、これからはこまめに顔出そうかなと思います。
困ったのは幼稚園だった○○ちゃん(女の子)が結婚したのよ、とか言われてw
いや、うん、まぁ……


レスです
>セイ様
いや、ハッキリ言っちゃうとあさぽんはムリだったそうです。
なので第2、第3弾……もしくはよくある「アニメ版では声優変更」を狙ってw