土曜日1日お仕事でしたにゃ

昼に油そばを食べたら、今お腹が痛くてw 食べ慣れないもの食べるとすぐこうなっちゃう。


今日のTBSアニメフェスタあさぽんが登場したそうですね。何故僕は行けなかったんだ!
インフィニット・ストラトス』って作品に出るそうですが、ラノベか……これ面白いの? 俺に質問するな!
ラノベ原作のアニメってあまりいいイメージがないんだよな。
でも、おめでたいです! この調子でもっと役増えてくれると嬉しいな。


フェスタには明日も出るのかな。ギギギ。でも、仕方ないね。チケット取ってないし。
僕は明日はWの映画を観に行きますよ。
3Dあまり好きではないんですけど、3Dでしか流れない映像もあるようなので。
っか、録画ためてるのを今週ずっと消化してたのですがまだ5月分w