上半期も終わりですね

上半期と上半身。下半期と下半身って似てるよね。強引だよね。わかってる。


サッカー。日本は残念でしたね。リアルタイムで観ていたのですが、観てるこっちが心臓バクバク。ドキドキしました。
結果は負けでしたが、PKだからね。こうなるともう「運」みたいなもんですよね。「運」の一言で済ませちゃうのが、僕が勝負事弱い理由だよな。
俺たちのワールドカップはとりあえず終了、ですがこれからも試合は観ますよ。パラグアイ頑張れ!



今日は新宿で飲み会だったのですが、6月が僕の誕生月だったのでケーキとシャンパンをいただきました。どうもありがとう。
みんなラブプラスに興味持ってるならやるべきだと思うな。世界的ですもんね乗るしかないこのビッグウェーブに!