変な人というのはどこにでもいるもので

職場にもいます、変な人。何というのかな、病気の一種なのか、他人の考えがまったく読み取れない人なんです。
例えば仕事で失敗して上司に怒られたりしたら、悔しかったり、腹が立ったり、申し訳なかったりとか色々あると思いますが。
その人はそもそも「どうしてこの上司が怒っているのかわからない」ようなんです。他人を理解できないから。
人と意思疎通ができないのを本人も感じているのか、「心のコミュニケーション」みたいな絵本を色んな人にかしています。意思疎通できないのは他人に原因があると考えているようです。まず、自分がその本を読めよという感じですが。


色々周りの人からも非難されている人なのですが、そうなると逆にかわいそうだなという気をおこしてしまうのが「仏のもろぎみ」と呼ばれる僕ですよw
うーん、だけどあまり僕も関わり合いたくはないんだよな。でも会話ぐらいはしようと思う。


今日は気温あがりましたね。TLも暑い暑いってつぶやきばかりで。
確かに風は弱かったけど、湿度が低かった分昨日より過ごしやすいじゃんと僕なんか思ってたんですが。
でも暑さに強いわけじゃなく、感覚がにぶいだけかもしれないから熱中症に気をつけよう。おいしいみず(200円、HP50回復)ちゅるちゅる。