だから、紫色の服だったのか

……という冗談は置いておき。行ってきました武道館のみのりんライブ。

武道館はじめて入りましたが、2階からでも結構見やすいですね。
音響は確かに広い会場のせいか音が散らばっちゃってる感じでしたが、会場の盛り上がりが凄くってそんなの関係なかったです。
特に「雪、無音、窓辺にて。」→「純白サンクチュアリ」という流れの白サイリウムの統一良かったです。北朝鮮マスゲーム真っ青。白サイリウムだけど。
メドレーのつながりがもっとうまくつながってたら、もっと良かったんだけどな。


今日偶然QMAでも出会ったのですが、武道館でライブをやるようになったのは1966年のビートルズライブからです。
「1966」をパネルで答えさせる問題ね。


サッカーの歴史の本、ベースボールマガジン社から出てるみたいですね。
http://www.sportsclick.jp/magazine/soccer/mook653/index.html
明日ちょっと買ってこようかな。