文学少女2回目観てきました

とりあえず心葉氏ねと。琴吹さんが不憫すぎて不憫すぎて。

ねんどろ遠子先輩、いっぱいパシャパシャ撮ったのに何かデジカメの操作間違ってたらしくって保存されてなかった・・・ピントあってない写真しかないよ。
でも、可愛かったので絶対購入確定です。
あと『宇宙ショーへようこそ』の前売り券も買っておきました。
http://www.uchushow.net/


映画終了後、とらのあなによって遠子先輩と琴吹さんの同人誌を探したけどなかった・・・


そうそう、忘れちゃいけませんね。あさぽんが『生徒会役員共』に出るようです。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5188.html
原作未読ですが氏家ト全先生ということで・・・でも、おめでたいね!