三浦茜ちゃん知らないとかないだろ

けいおん!!』はじまるんだから、ちゃんと新キャラチェックしなきゃね。


今のところPASELIは使える店、使えない店があるようですね。QMADS2とのリンクできるところも限られてるし。
そこのところ頑張って欲しいな、コナミにもお店にも。
お店といえばうちの家から最も近い店が7いれないっぽいんですよね。


PASELIじゃないと洞窟は行く気しないんで、トナメばかりやってるのですがオカルト検定はちょっと面白そうなので回収しようかなと思います。
「オカルト」ってよりは「学研ムー」検定っぽいけどねw



これ確か旧作からあったと思うけどいい問題ですよね。


最近、おねがいイエローが可愛くて胸が痛い。クリームイエローはあんまり。