明日から3月・・・マジ憂鬱

あさぽん出演イベントが多いのだけをココロの糧に。とりあえず、1週目がヤマだな。


美容院のおねーさんに面白いとオススメされたので『天は赤い河のほとり』(ISBN:4091917518)を読み出しました。何これ、凄く面白いのですが。
ヒッタイトとかミタンニ王国とか渋すぎるだろ。あとユーリ可愛すぎだろ!
続きが気になって気になって仕方がなかったので今日続きを買いに行ったら・・・近所の本屋には売ってないとか。
私、堪忍袋の緒が切れました!!(奈々ちゃん声で)
明日職場近くで探そう。amazon? 待ってられないんだよ!
そうそう自宅から一番近いゲーセンのQMAも100円2クレになってました。逆に今200円のところがまだあるのか気になりますね。


オリンピック終わりました。最後に女子団体追い抜きおめでとうござます!
0.02秒差ですか? 色々言う人もいますけど、何より悔しいのは本人たちだろうし。僕はただおめでとう、とだけ。
4年後も応援しております、選手の皆様ありがとうございました。


津波騒ぎすぎだと思うの僕だけ?