『刀語』観ました

結局、旧PC動かして録画しました。
あまり評判良くないみたいですけど、確かにセリフが多くて動きが少ないからね・・・
作画は竹さんの絵がよく再現されていて良かったのですが。
さて、来月までに2巻の予習をしておかないとな。


『浜村渚の計算ノート』(ISBN:4062828049)読み終わりました。ライトミステリーという評価がぴったりですね。人が死んでるのにどこかほのぼのしてて。
数学の小ネタはストーリーにうまく絡んでいて面白いのですが、肝心要の推理の方がちょっと物足りなかったです。簡単というか。
続き出るようなのでとりあえず期待。


最近、他の人が持ってるからiPod touch欲しいなとか思ってます。でも、PC買ったばかりだからな・・・