お祈り申し上げます

昨日、小林繁さんが亡くなったのも驚きました。早すぎるでしょ。
今日、郷里大輔さんが亡くなったのもまたまた驚きました。QMAプレイヤーとしてはロマノフ先生。他にもナレーションの仕事とかも多いですからね。



今年は少女マンガ強化年ということで買ってきました。
「君届」は、もうダメだw もうニヤニヤが止まらない。風早くんにだったら爽子を渡しても許せるよw
もう、胸がきゅんきゅん! あ、実写化はないよ。それより、ブルーレイ出せよと言いたい。
潔く柔く』はオムニバス形式なんですね。僕が高校時代ひきこもってた時、リア充はこういう青春を送ってたんですね。勉強になりますw
まぁ、もうちょっと読んでみます。


悪ノ娘の舞台にあさぽんがゲスト出演するようですね。
http://www.x-quest.jp/akuno/special.html
30日が仕事で無理だったので、31日の千秋楽チケット買っておいたのでラッキーでした♪


そうそう、あさぽんイベントで3月21日(日)名古屋も行くことも決まりました。
連休だしね。旅行も楽しもう。あーあさぽんあさぽん
あとは今月末が誕生日だから、何かプレゼント選ばないとな〜
別に「貢ぐ」とかそういうのじゃないからね♪



そうそう、トモダチコレクションあさぽん作っちゃった、ブヒヒwww


へ、変態だー!!(AA略