FF発売されましたね

何か一本道でクソゲークソゲー言われてますけど、どうなんですかね?
まぁ僕はやりませんが。
アイマスのCDが発売されたんだけど買いにいけないな。通販にすりゃ良かったんだけど。
行けるかな、と思ってたのに地味に忙しくアニメイト閉店時間に間に合わない。土曜日かな?



来週あたり職場で忘年会に誘われており、カラオケもありそうな雰囲気なので今尾崎豊を聴いております。
あさぽんが最も好きだという「OH MY LITTLE GIRL」はやっぱし難しいね。
しかし、この歌この季節にぴったりで思わず電車バスの中で聞きほれて寝過ごしそうになったりw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9111689
顔ドラムいいね。僕もガンガンぶつけたくなっちゃうよw