考え方があるわけですが

醜態を晒すよりはいい時にやめちゃう方がいいと思うんだよね。赤星引退のニュース見て。
もちろん、頑張るってのは大事だけれど執着とは違うからね。


帰りのバス、運転手と2人きりだったのですがプリキュア歌いださないかちょっとワクワクしたりしてw
あれの元ネタってどこかな?
らきすた』でこなたが言ってたけど、それ以前からあるネタだったし。今、ちょこっと探したけどオリジナルっぽいの見つからず。


ボーカロイドのねんぷち買ってきたけどあける暇がない。
またパンツの写真アップしようと思ったのにw


レスです
>セイ様
おひさでした。セイ様もまだ白銀台ということで、お互いプレイ回数も減っているのも会えない原因ですよね。
中井さんみたいのは勘違いしちゃうんでしょうね。おそらく、あーいう人が絵を買わされたり宗教に入ったりしちゃうんでしょうw
律っちゃんとは呼べないので、仕方なく今は呼び名をリンちゃんにしてます。
では、ごきげんよう


残業してる最中、明治のアーモンドチョコ2箱食べてしまったw
ニキビが怖いgkbr