私たち、翔びます!

・・・と言って、ゆかりんの出ていたラジオだとすぐにわかる方はいらっしゃいますでしょうか?


坂の上の雲』面白いね。胸が熱くなります。単純なものでw
原作読んじゃおうかな。でも、ドラマ楽しみにしたいから正月休みまで待つことにしようかな。
やっぱり、男と生まれたからには何か世の中のために事を成したいからね。
かと言って、何ができるのか。かと言って、何か努力したのか。突っ込まれると困りますw
あと、正岡子規って野球殿堂入りしてるんですね。中馬庚も。


さて、体調はまだ万全じゃないんですが明日から仕事だ。
こうダラダラ長引くならいっそインフルの方がタミフルが効く分楽だったかな。