お菓子をくれないと、いたずらするぞ(性的な)

そして、逮捕。裁判では母が涙ながらに登場し「昔はこんな子じゃなかったんです」・・・
ありえそうだから困るw


・・・ってないよ!!


今日は池袋につけめんを食べに行ったら目当ての店がお休みで。
意気消沈しながら、サントロペのロケテのぞきに行ったら途中で・・・

すっかりレイトショー忘れてた。チケット完売か・・・まぁ、「残りわずか」って書かれてたら仕事のこと考えずに買ってただろうし。よかったのかな?
っーか、普通に予約してあるゲームを取りに行くのも忘れてたし。やばいやばい。



そして、サントロペ。何か初日は2時間待ちとかいう話もあって、そんなに待てないよ・・・と思って行ってみたら待ってる人がおらず1台あいてましたw
おいおい大丈夫かQMA・・・
新キャラの朝比奈みくるはどうでもいいのですが、サツキお姉ちゃんの絵がちょっとな。
基本はあまり変わってないけど、エフェクト復活なんかはちょっとうれしいですね。
準決勝は問題入れ替えするぐらいなら、以前のようにノンジャンル固定でいいと思うんだけど。あの仕様がなんであんなに人気なかったか未だに意味不明。



そして、その後はジュンク堂寄り道して『ガリア戦記』とか購入して徒歩で明治通りを南下。
学習院大学の学園祭で行われた石破茂議員の講演会に行ってきましたw
やっぱり国会議員はトークがうまいわな。1時間半、本当うまく話すもんね。鳥取選挙区で圧倒的なのもわかるね。
戦車とか戦闘機の軍ヲタトークもちょこっと出ましたw


しかし、大学の学園祭ってリア充ばっかで嫌ですねw
そんな嫌な学園祭w 明日はあさぽんのイベントで明治大学に行ってきます。
http://animeiji.s80.xrea.com/event/2009/09event_izumi.html
そして午後からは恵比寿で寧々さん・・・じゃなくて皆口さんのライブ行きます。
http://ameblo.jp/minaguchi/entry-10355404628.html