か〜け〜る〜少女♪

時をかける少女」12年ぶり実写
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091028-OHT1T00044.htm
また里依紗ですかw この監督狙い過ぎだろ。いや、よくわかってると言うべきかw
もう駄作決定と原田知世信者大騒ぎしておりますが、僕は期待しちゃうぞー


今週から来週にかけて仕事もプライベートも中々忙しそうで。


今回の声優検定を機会に在野の声優ヲタをQMA界に引きずり込もう計画!

歌の順番とかはファンでないとわかんねーよ!って感じですが。



神原はあまり人気出なかったよな。残念。



丸い、ってヒントがあればw


君に届け』良いね。視聴率もゴールデンでやってるマガジンの偽ワンピより上らしいですしw
耳をすませば』とこれはもうすべての10代男女に観てもらいたいね。