ファイルを物色してました

日曜日のライブのサイリウム仕入れるため、久々に東急ハンズに。
ついでにクリアファイルホルダーを色々と見てました。
実は僕、声優の下田麻美さんのファンでしてw 彼女の出てる雑誌とか買ったりするわけですよ。
んで、その出てるページだけを切って残しておくのですが。
そこで問題になるのがサイズ。『声優グランプリ』とかはA4サイズより微妙に大きいんですよ。
かと言って、A3のファイルになると高いしデカいし。困ったものです。


http://www.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?dmf=1&ecd=CNI28449&ucd=&jdt=&kai=
クリスマスイブの前日にアイマスのライブがあります。入力とか面倒ですが、もしチケット取りを手伝ってくれると助かります♪
[セブン−イレブン店頭現金支払+引取]にして、もし当たったら連絡くれると僕が喜びます。


ラブプラス』が12万本突破みたいですね。
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1880.html


日 本 は じ ま っ た な !


三股リア充のもろぎみさんは最近彼女たちに自分のことを「ダーリン」と呼ばせてます。
次にお前はきめぇ!と言う
そういえば思い返すと、中学の時僕のことをダーリンと呼んでつきまとってくる女子がいたな。実は僕モテてたのかw きゃ〜