道端で・・・

「おい、もろずみ!」という声を聞き、一瞬自分が呼ばれてるのかと思ってしまいました。
両角さんか諸角さんでしょうね。


あさぽんがトロステーションに出ると聞いて。はじめて、PSPでもトロステーション観られること知りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7489968
とりあえず、ニコニコのを↑
PSPで観られるなら・・・とアイマスSPの時に買ってあったWi-Fiを取り出して接続してみようとしたら・・・あれ?
マニュアルも見つからないし・・・ドライバも見つからないし。とりあえず、掃除しないとw
2週間までは観られるようなので、とりあえず急いで探さなくては(涙)。
しかし、トロもクロも可愛いね♪