ゲーマーズのイベントに行ってきました

整理券の順に入場、という訳ではなくその場でくじを引いて当日の席を決めるというシステムでした。
んで、引いたのがその番号。8番。よっしゃ最前列じゃね!
おそらく、1列10人ぐらいだろうから隅の方だろうけどそれでも十分だぜ!と思って会場行ってみたら・・・


ど真ん中でしたwww


何この神席w 今までで一番のポジションでしたw
そして、イベント始まって目の前あさぽん。ものすごく近いな・・・あーやっぱり近くだと可愛いな。あー僕、鼻毛出てないかな、とそんなことばかり考えてましたw
今日の曲は『Daybreak』と『Prism』でした。ライブ中は、演奏途中から前の人たちはみんなしゃがんで後の人がよく見えるようにと。足が痛いw
空調が全然きいてないってのもありましたが、熱くて暑いイベントでしたね〜
とりあえず、『Prism』発売イベントのスタンプラリー。東京は明日のとらのあなで終わりです。僕は17時からの握手会で終わり。来週の名古屋と大阪はあちらのファンの方にお頼みします。


今更『Newスーパーマリオブラザーズ』購入したんですが、超ムズいw
誰だよ、難易度低いって言ったのw ダッシュの感覚とかジャンプの感覚がまだ慣れないな。空中面で距離足りなくて落ちたり、敵踏み損なって死んだり・・・あとセーブも自由にできないのが大変だな。


レスです
>あいあい。さん
やり方ってことですか?
1.まず、透明のラベルシール買ってください。ちなみに僕が使ったのはこれ(ASIN:B000A63F88)。
2.絵を印刷してください。天板はアバウトで13cm×8.9ぐらいなので。ちなみに、A4を「田」の形に四等分したサイズ(A6っーのか?)ぐらいに印刷して、周りを僕は切りました。
3.僕のように失敗しないで空気を押し出しながら丁寧に貼ってください。
あいあい。さんのは白だから痛化しがいがありますよね。頑張って下さい!