『エレクトーン×ボーカロイド 〜ヴァーチャルからリアルへ〜』のイベントに行ってきました

http://asapon.jp/blog/2009/05/post-4.html
アニメイト渋谷の近くにヤマハさんあったんですね。
とりあえず、仕事をほっぽりだしw 都下から23区内へ。あー仕事でミスってたの電車の中で気づいたんだよな。週明けどうしよう・・・
18時半開始のところなんとか20分ぐらいに到着。


エレクトーンって凄いね。ニコニコで演奏してる映像しか見たことなかったけど、全身で弾くというか両手両足動かしまくりだよね。
それにあわせてのあさぽん3曲。『Prism』はお決まりとして、『ぜんまい仕掛けの子守唄』と『おてんば姫の歌♪』がエレクトーンにのって歌ってくれました。音源とはまた違った味があっていいですね。
プレゼント大会では、リンレンのfigma(昨日の写真にちょこっと映ってるアレ)とかがありまして後座ってた女の子二人が欲しい欲しいと騒いでましたので、じゃんけんに勝利してfigmaをゲット。そのまま、その女の子2人にプレゼントして「まぁ、素敵!抱いてください!」と言われる予定だったのに全部じゃんけん初回で負けましたw
帰りCD買うとポスターくれるって言うんで、またアルバム買ってしまいましたw ポスターも3つ目です。ポスターって店舗によって巻き取り方全然違うのね。今日のはお店じゃないから慣れていないのか、ポスターの巻きへたくそでしたw
ちなみに明日は19時から秋葉ゲーマーズでまたイベントです。19時って遅いな〜


Perfumeのニュースとかあ〜ちゃん派の僕にはノープロブレムですねw