ポメラをご存知ですか?

まぁ、局所的に流行ってるデジタルメモという奴ですが。
ちょこまかと文章書くにはいいかな、っと買ってみたわけですが。


画像のように早速痛化してみましたw 痛化はじめてだったんで、フィルム貼るのかなり失敗しちゃって近くだと空気入りまくりがよくわかります(涙)。
画像見えるかな、鏡音リン・レンなんですけど。オレンジ色だからせっかくだしね。
とりあえず、他にも痛ポメラ考えてる人いるかもしれませんが。DSやPSPのみたいに複雑な形でもないので。
画像はA4を4等分した1つにおさまる程度のサイズならいいんじゃないですかね? 意外と簡単でしたよ、印刷まではねw
あーフィルム貼るコツって何なのかな?


さて、明日はあさぽんのエレクトーンシティのイベント。抽選にあたったので行ってきます。
18時半スタートというかなり厳しいスケジュールなのですが、そんなの関係ありません。どんな状況だろうと、仕事から逃げ出そうとも「行く」と決めてるからです(キリッ)。
実際、明日とか仕事つまってて不安なのですが・・・まぁ、何とかなるでしょう。