『偽物語』の下巻発売してたんですね

今日気づいたので早速購入してきました。読むの楽しみ〜!
そういえば、アニメ化もうすぐですね。
http://www.bakemonogatari.com/
変態の神原をみゆきちがやるとか超期待なんですけどw
ただ、男キャラ2人のイメージが違うな・・・


アニメイトに行って、あさぽんが出てる声優雑誌を買ってきたのですが。3冊も買うと重い・・・
Pick-up Voice』(みのりん表紙)はスタチャフェスのページにちょこっと映っているだけ(涙)。
声優グランプリ』(みのりん表紙)は『Prism』のジャケット撮影の舞台裏です。
声優アニメディア』には2ページのグラビアが出ております。


『Prism』の売り上げですがオリコンの6月22日付週間ランキングによると7092枚で26位のようです。
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/more/3/
うーん、もうちょっと行くかと思ったのですが。
それと色んな所でレビューとか読むと、「歌い方」がとかで結構否定的な声も聴かれるのね。主にボカロファンから。
僕もボカロ好きだけど・・・やっぱり、あさぽんファンだからかな。
けいおん!』のキャラソングとか買っても聴かないですよ。本当にここ1週間『Prism』ばっかり。本当いいアルバムだよ。
折角なので、いい携帯音楽プレーヤーでも買おうかな。iPodの音じゃもう満足できないのよ!


レスです
>TNOKさん
へーおでんそばなんてあるんだ、知らなかった。乗り換えのタイミングの登戸で食べたので。と、ものすごい南武線ネタw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3971795
誰得動画だよ、これw


アニメイト、あのビルの中にあったのか。雨降ってたから看板見逃したかもな。次、立川行った時は必ずよるぞ!
あれでしょ、TNOKさんはBLコーナー行けばいるんでしょw