祝『Prism』(ASIN:B002647UJM)

買ってきました、とりあえず4枚入手!
仕事でちょっとToLOVEってたんですが、無事に午後休み取れまして。
都下→新宿(タワーレコードで入手)→池袋(HMVで入手)→秋葉原とらのあなゲーマーズで入手)という流れで。
とりあえず、特典はゲーマーズがブロマイド3枚ついていていい感じ。とらのあなはアナザージャケット1枚で。
曲は今聴いてる最中ですが、かなりステキな感じです。結構、歌のバリエーションもあるし。あさぽんは歌うまいのでね。これからの毎日の通勤のお供ですにゃ。


オリコンのデイリーだと11位だったのですが、ウイークの順位が楽しみですね。
自分にできることとして周りの人に布教するため、あと何枚かは明日購入しようかな?


TNOKさんが、ICレコーダーをにぎにぎしながら作成した動画を発表されてたので支援w
http://www.nicovideo.jp/mylist/12978824
QMAプレイ動画はあるんだけど、実況はみないですからね。