積もらなかったけどね

積もってくれれば良かったのにな。大人になっても雪が降ると何か嬉しいです。
そんな中、今日午前中ちょっと仕事で寒空の中にいて・・・死ぬかと思ったw


トマトジュースとかを昼ごはんの時に飲んでる、という話したことありますが。
今週はちょっとお高いカゴメの「オールベジ」という野菜ジュースを買ってみました。ペットボトルの奴ね。
http://www.kagome.co.jp/allveg/index.html
うん、何か凄いよこのジュース。色々混ぜすぎて、色が凄いし、味も凄いし・・・確かに栄養はありそうなんだけど僕はもう買わないなw
まぁ、口にあうあわないがあるけど。何とも形容しがたいこの味は一度飲んでみてもらいたいです。


『桜ノ雨』がニュースになってましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770
僕の記憶違いじゃなければこの歌、前も何かニュースになってなかった? 去年の卒業シーズンかな。
やっぱりいいよね中学とか高校って、僕には青い春なんてない暗黒の学生時代でしたがもう一度あの頃に戻れたらね。