朝起きたら・・・

昼の12時で、ノド痛くてAOUには行きませんでした。
家でごろごろ。
QMA6の情報は色々出てきましたが、とりあえず期待して待ちましょうよ。
プレイをはじめた3の時みたいな新鮮な気持ちにはもうならないですけど。
是非、これを機会にみんなプレイしてくれるとうれしいです。
店混んじゃうのは嫌なんだけどw


んで、アイマスSPですが難しいです。
Dランク→Cランクは何とか規定ギリギリでいけたけど。
レッスンが難しくて能力あがらなかったり、(ポーズレッスンは裏技あるけど)オーディションでも敵が何か強い印象が。
ただ、記者つきやすいからうまく利用してってところかな。
あとやっぱり貴音は可愛いです。