何かしなきゃいけないとは思うけど・・・

ただ、ボーっとすごした1日。てくてく散歩してバスの営業所まで行ったりとかw
いい天気だったから、ずっと家にいるのは嫌だったんで。だけど、行くところもなくて。
うーん、こんなのじゃダメだな。


来週末は土曜日に秋葉原で兄貴とあさぽん、日曜日に誘われたみのりんライブ。
その次の週はAOU2009があるんで、もしかしたら幕張メッセまで行くかもです。


まだ、へたっぴなんですが戦国ランスやってるのですが。
他人のプレイ観ると参考になりますね。
最近、ゲーム観るのがはやってるとニュースになっていましたが、実はゲーム実況系の動画はぜんぜん観ない僕。うん、あくまで参考にしてやっぱり自分でやってみないと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1062070
エロゲだけど、面白いので興味ある方は是非。


やばい、シャロンかわいいwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6079558