なんか・・・

気づいたら消してるんですけど、業者のコメントとかトラックバックとかうざいですね。


遅ればせながら、プリキュアの最終回観ましたがw
いや、小さい子供たちの観るものとか大人がちゃんと観ておく必要あるじゃないですか。
思わずうるうるきてしまいましたよ、もうみんなプリキュア観れば戦争なくなるんじゃねw
・・・と、まあ冗談として。よく、「大きいお友達」なんて言葉もありますが大人になると逆に子供向け作品の純粋さが凄く心に響くってのがあるわけであって決して変な目的を持ってプリキュア観てたわけじゃないんですよ!
最後、ブンビーさんがもっと活躍してくれれば、もっと良かったのに。
新番組の方はどうなのかな・・・


ルカ曲結構いい曲そろいだけど、これは来たな。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209
染みます。


あーあさぽん大好きだ。この想いよ届け!