涙・・・

まだ観てなかった『かんなぎ』の最終回、島本須美さんってちょっと卑怯すぎるだろwww
声優さんの中ではあさぽんがもちろん一番好きなんですがやっぱり島本須美さんは別格だな。
色々とアンチも多い作品でしたが、良作でしたね。仙台にも巡礼者が増えているようですし。


今日は寒かったですね。雪が積もらなかったのは残念ですが。
手が寒さで痛くなるとか、吐く息が白くなるとかこの冬はじめてじゃないかな?


検定・・・世界遺産を2400台で寸止めされまくって25クレぐらいやって何とか突破。○×連想多くて、STJはグロいのばっかで・・・
さて、明日ロックとモータースポーツができるかどうか。この二つはタイプ問題もまだあまり覚えてないので。
もう、無理かな?