横浜、寒かった

海が近いから半端ないね


横浜ブリッツ、梶浦さんのライブ行ってきました。後でまったりと、客席全体を眺めながら。
手すりよりかかりずっと棒立ちの人とかいると気になるね。出演者からも見えるんだろうな。
後はスタッフの作業場の近くにいたのですが、トランシーバー(?)の先で大笑いしてるらしくそれがこっちまで聞こえたりとかそういうのありました。
音響関係の調整もライブ最初はイマイチな感じでしたが、だんだんと訂正されて中々良いライブでしたよ。
珍しい曲もやったし、YUUKAも出てきたし。トーク少ないのだけが残念かな。
ファンクラブ発足、んでチラシもらってきたのですが何かもう入会の手続きローソンでできるとか。
あさぽんのファンクラブができたら、初めてのファンクラブ入会・・・ってことにしようとしてた身として。うーむ、どうしよう。


さて、明日はコミケ1日目ですね。
とりあえず、ゆっくり昼過ぎぐらいにのぞきに行って池袋アニメイトの5の2のあさぽんのお渡し会に行こうと思います。


では、おやすみなさい・・・その前にカタログチェックをww