コミケカタログまだチェックしてないや

大掃除をしたおかげでDSの充電器発見できたので、プレイしてなかったVPやったり。
あさぽんラジオに送る年賀状のデザイン考えたり。
要は無意味にダラダラしていただけでした。勿体ない。


ヘタリア2巻(ISBN:4344815351)遅ればせながら読みました。
女性人気が凄い今作ですが女の子キャラも増えて可愛いですよ。リヒテンシュタイン、可愛いよ〜
アニメ化も楽しみです。


レスです
>セイ様
マリア様がみてる ハロー グッバイ』12月26日発売です。
もうそろそろフラゲ報告も来そうなものです。僕も明日は色んな店まわってみようかな、と。
マージョリーさんは大変仕事熱心な方で、夜中にも会社から連絡があるそうですよ・・・さすがフレイムヘイズ疲れ知らずっすw
なでしこ・・・より僕はともはねがw 何というかスキがない優等生的なキャラって苦手なんですよ。藤崎詩織とかw
岩手という話は聞いたけど具体的にどこがそうなのかわかんないからな・・・まぁ、来年のことは来年で。
では、ごきげんよう