掃除機かけたぜ

今日はいい天気でしたね。掃除機かけてる間、窓開けてても寒くなかったし。
布団も干せたし、罰箱の上のほこりも落とせたしw
来年はもっとこまめに掃除しよう!


Answer×Answer、略して(ギシギシ)アンアンですが、2になっていたんですね。
QMAが埋まってたんでやりに行ったら4人対戦になっていて。
しかも、相手にブラボー送れるって何か楽しいじゃないか!
それでも、やっぱりわかってても押せないとかチキンと多答が難しすぎるのとかであまりやらないとは思いますが。


M1観てました。
うん、結果には納得いかん!
U字工事が一番面白いだろうw 4文字にも出そうですし、これから注目しておこう。
とりあえず、これからニコニコで彼らのネタを閲覧するか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4163119


明日、細音先生らと忘年会なのですが・・・
新刊『黄昏色の詠使いVIII 百億の星にリリスは祈り』(ISBN:4829133570)発売となりました。これから読みます。
年末はマリみても新刊出るし、たまっているラノベとか読みたいなと思ってるけど、どうかな。


レスです
>セイ様
お久しぶりです、ごきげんよう
昔のネタにも反応しめしてくれてありがとうございます。正直、一々戻らないと何のネタについてなのか全然わからなかったりwww
いぬかみっ!』はね、なんだかんだで楽しめましたよ。キャラも素晴らしいし、なでしこは好きじゃないんですがw
岩手県が舞台って話を聞いて来年は、『いぬかみっ!』の聖地巡礼に行こうかなと考えていたり・・・
まぁ、マナーを守るか自分の欲望を優先するかですからね。僕は残念だったとは思いますけど、もうそんなに気にしてないです。だって、28日にポスター手渡しに参加できるんだもんw
動画・・・これですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1512531
ペーパーの僕でも車運転したくなりますねw
ではでは、新刊を楽しみにごきげんよう