クビキリサイクル・・・

リサイクルっていうよりは分別の話なんですが。
実は今までCDのパッケージとかちょっとしたビニールはそのまま燃えるゴミにいれていたのですが。
何だか最近エコに目覚めて燃えないゴミに入れてます。
・・・いや、ただそれだけなんだけどねw


このニュース吹いたよ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008120907_all.html
やっぱり、嫌だねオタクは童貞だから処女信仰で・・・気持ち悪がられるわけですよ。
ntr属性なんてやっぱりまだ少数派なんですね。


・・・え、僕ですか? 僕は別にナギ様がどうだろうと構いませんが。
でも、何となく先月からREX買ってないwww おい、お前もか!


年末調整で税金追徴になったのを僕のせいにしないでもらいたいんだけどな・・・