大事な書類が見つからない

書類というか領収書なんですが。あーどこにいったんだよ。


ミステリーと昭和が終わらないので必死に回収しておりますが、覚えられない・・・
ただ、暗記するだけってのも嫌なので『そして誰もいなくなった』買ってきました。
しかし、読んだことないけど有名な作品だとさ・・・犯人が誰かわかってるからさ。
あれでしょ? 何か最初に殺された奴が実は生きてて・・・ってですよね?
うーん、それでも楽しめるのかどうかわからんが読んでみよう。


はーい、また地獄の争奪戦。
http://www.toranoana.jp/info/media/090111_5-2/
うん、何だな。もう、トラウマというか。嫌な予感しかしない・・・w