口内炎が痛すぎる

舌のつけねというかのどの入り口というか・・・とにかく、食べ物も飲み物も痛くて痛くて。
本当健康って大事ですね。普段から気をつけないとね。
でも、のどもと過ぎれば何とやらで治っちゃうとまた不摂生しちゃうんだろうな。


昨日、夢のこと書きましたが何の因果かあさぽんの今日のブログも夢の話という嬉しいシンクロですねw
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1797
そのファンの中に僕はいただろうか、気になる・・・あさぽんの夢に入りたいwww


http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1798
もう一つの日記のあさぽん超可愛いですね。
近鉄ヲタ気味になってきた身としては間違える電車ってどこのことかな、気になったり?
僕は最近やっと京浜急行京急蒲田駅を使えるようになりましたw 空港線とか最初驚いたよ。
冬休みは青春18でどっか北へ鉄道の旅でもするかな・・・


さて、あさぽんといえば↓
http://www.starchild.co.jp/event/live_0201.html
このライブの先行外れてしまいました(涙)。まだ、一般があるとは言え厳しい戦いになるだろうな。誰か手伝って!
それとですね、あなたにもあさぽんからの年賀状もらえるチャンスが!!
http://agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=2154
年賀状ってもう暫く書いてないな。メールとかでやっちゃうし。よし今回はいっちょ、気合入れて年賀状作るか!!


うみねこのEp4のデモ観ました。
http://www.doujinshop.com/doujin/umineko04top.htm
今回で出題編終わりですので、今まで手出してなかった人も是非やってもらいたいです。
僕のまわりにはうみねこプレイしたことある人がいなくて・・・志方さん好きのあなた、やりませんか?
あー年末楽しみだよ。


さて、夢にあさぽんが出ますように。あさぽんあさぽんあさぽん!!!
明日は職場の忘年会で会計係なので早めに休みます。おやすみ!