読み終わりました

いぬかみっ!』シリーズ全14巻。サクサク読める割に途中他の本読んでたりで結構かかったな。
最初セイ様にオススメって教わったんでしたっけ?
初期の頃の単発ヘンタイコメディ路線が好きなんで、大妖狐あたりがイマイチだったんですが。薫捜索編に入って、今までスポットあたってなかったフラノとかてんそうなんかの出番が増えてまた持ち直して・・・って感じですかね。
魅力的なキャラが多くて、また薫の犬神は多すぎてどうなんだと思ってたけど最後までにはみんなそれぞれキャラ立ちした感があって。
ともはね、たゆねあたりは人気あるのはわかるけどラストあたりのせんだんのカッコ良さとかね。センス悪いせんだん、可愛いよせんだん。
また、仮名さんはじめ男キャラもカッコ良いし。特にドクトル大好きですw
僕もあーいうカッコ良いヘンタイを目指したいと思いますwww


イムリーにこんな動画見つけたのでポチッとな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1188760
アニメのDVD-BOX出たら買うのにな・・・