今日一番の寒さとか・・・

って言うほど寒くはなかったけど。そりゃ朝晩は冷えるけど、まだまだ大丈夫。


もう10月も終わり、年末ですね。
今年は給与や社会保険の仕事とかやってるので、年末は忙しくなりそうです。
しかも、職場に経験者が誰一人いないという・・・マニュアルとかあるにはあるけど、読んだだけじゃわからないんだよな。
昨年度担当者の書類見ても、根拠不明で処理してたりするし。
不安ですよ・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5092370
この動画観て、別な会社に再就職しようかなと思ったりw


QMAは最近帰りに3クレだけやってます。時間があまりなくて。
最近は何だか調子が悪く決勝にほとんどいけないです。フェニ落ちしなければそれでいいや、と思わなくては。