中野ブロードウェイに行きました

仕事の関係で中野へ。出先だったんで定時に仕事終了して、折角なんで中野まんだらけでも行ってみようかなと思いw
実は中野って来たことなかったのですが、アーケードの中楽しくていいですね。ごちゃごちゃしてるけど、敷居が高くないのでちょっとお店のぞくこともできるし。
それでお目当てのまんだらけ。細かく分かれてると聞いていたけど凄いね。
特にフィギュアとか造型物。そんなに興味はないんだけど、ゆっくり眺めても楽しそうですね。エロいフィギュア多いし。
そこで、戦隊モノの主題歌CD買いました。
6月にあさぽんが出演するROBO太ライブ、戦隊モノ特集ということで。
http://www.ro-bo-ta.com/page018.html
いや、若林さんも出演されるということでこのイベントもチケット争奪戦それなりに厳しいのではと危惧してるのですが・・・


さて、ライブといえば明日はまゆさわライブですね。
http://www.mayusawa.com/
あさぽん何歌うんだろ。僕も何とか明日までに筋肉痛治してサイリウム一生懸命振るぞ!!
あと、手紙書かないとな。