昨日の送料の話

電話で問い合わせしてみたら、500円を振り込めば大丈夫だそうです。ちゃんと整理するんで、数多くてもちゃんとわかりますよ、ということでした。ので、振り込んできました。ひとまず一件落着。
複数応募は認めない、ってちゃんと調べてるんですね。スタッフの方ご苦労様です。振替口座だと確認できるの、中1日必要でしたよね?と、すると月曜振込み分は明日からチェック開始かな。スタッフ様頑張って下さい。
あとその時に電話対応してくれたおねーさんが、昼時なのにもの凄く感じよくて。説明もわかりやすくて、とても素敵でした。ご迷惑おかけして本当申し訳ありませんでした。
おそらく肝心の抽選の方は外れるかなw そもそも、説明どおりに送ってないし。色々な意味でケチついてるからねw


THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03』(ASIN:B0014CDCQ2)買ってきました。
『Do-Dai』が入ってますよ。明日の通勤の時聴きますよ。
あと、一緒に『トライアングラー』(ASIN:B0015DQFOQ)買ってきました。アニメは観てないですけど、歌が良い感じでしたので。まーやのCD買うの久しぶりだな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3139375
まだ聴いたことない、という方は是非PVを。しずちゃん、だとかヒドイこと色々言われてますがw っーか、しずちゃんは普通に可愛いと思うんだが。


このアンケートはマジなのだろうか。
http://life.oricon.co.jp/news/080513.html
『タッチ』歌ってる人と一緒になったことないんですが。あと、ハルヒ人気だなw


ちゃんと寝てるのに、帰りにQMAやろうとしてそのまま画面に倒れるぐらいの眠気の今日。
春だから?
1時就寝、6時半起きだから5時間半睡眠はちゃんと取ってるのにな。


あさぽん・・・恐竜博か。幕張の奴って確か毎年やっているような。
以前テレビでそれの企画者の人たちの舞台裏での活躍を描いたドキュメント観た記憶が。