3次元終了のお知らせです

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00』(ASIN:B0011MMJ1O)が発売されまして、その中にL4UのPVが入っているのですが。
まずはこちらをご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2308970
動きが更に良くなり振り付けとかも凄く可愛いし歌もいいし脚もいいしあー春香可愛いよ誰だよこんな可愛い春香を閣下なんて呼ぶ奴はあー千早可愛いよぺったんこでもいーじゃないかってあれ何だか胸があるように見えるぞパッドかパッドか美希可愛いよゆとりとか毛虫とか呼ばれていたのも昔の話だねおにぎりあげるからおじさんと一緒におしゃべりしようよ・・・


いや、新曲の『shiny smile』最初に聴いた時は何だかイマイチだなと思いましたが聴いているうちにうひょー!!
『バレンタイン』も正に今が旬だし、思わずバレバレバレ〜と口ずさんじゃう感じで良いです。明日チョコ1個ももらえなくてもハッピーに過ごせそうですw


とりあえず、アイマスCD買ったことないって人もこれを機会にだまされたと思って買ってみてはどうでしょうか? DVDもついてお得ですよ。
DVDの中に入っていますが正直リミックスはどうだかな、という気が。既に完成されてる作品をリミックスにしてダメにしちゃってる感があるんですが。特に『まっすぐ』
あと、DVD右端の部分がちょっとダブりが出るのってうちのPCだけ?


藤田咲さんのイベント、声優個人板のスレによるとどうやら本人が劇後に出てこなかったようで。
あるぇー? あさぽんと佐久間さんの時は出てきたのにな。ごめんね、適当なこと書いて。