イチローはやっぱりカッコ良いな!

ストイックそうに見えて面白いしね。カッコ良すぎだぜ!
QMAは今日は1回だけやって2落ち。芸キュタイム差でした。
あと、劇団のチケット販売方法・・・お知らせしてくるの遅いよ・・・くそ、ピアなんかで買わなきゃ良かった・・・


レスです
>セイ様
あんかけチャーハンネタをわかる人はもうダメですよwww
ガチムチ系は本編以外のMADあんまりいいのがなかったですけど、グルメレースは最高ですよね。もう毎日観てます!
やっぱり、レズといいゲイといい同性同士ってのは素晴らしいね、と思う僕腐男子
いぬかみっ!』はこれからもあーいう短編っぽいもののつめあわせなのかな? それだと、割と読みやすいですよね。
では、ごきげんようこ。